--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.14

おかげさまで一周年!

Category: カレー日記
一周年記念祭、無事に終了いたしました。










いつもは物置と化している隣の部屋が、こんなステキなx-Change会場になりました☆











記念品のお菓子作りは、あいかけんスイーツ部エースの二人、まみー&ゆうこりんにお願いしました。
こんなにきれいにラッピングまでしてきていただいて感謝☆
こんなの置いてたらすぐに売れちゃうよ~
スコーンがまみー、クッキーがゆうこりん作です。










かりいほの「いつものみんな」より、こんなかわいいお花が届きました。
黒ネコちゃんつき!ありがとうございます☆










一周年スペシャルメニュー「ドーサセット」!
サンバルとココナッツチャトニがついてます。
バナナリーフ皿で気分はすっかり南インドへトリップ!!










エンジェルズからは紫陽花のプレゼント。
記念祭の2日間だけでなく、x-Changeの会場設営やら仕込みやらマッサージやら、本当にみんなにお世話になりました!
ありがとう!!








そしてこの2日間の主役は…



「あいかけん一周年記念スペシャルミールス」!!






…まあいつもとそんなに変わらないんですが(笑)、4種類から選べることと、サモサの大きさで所長の愛を感じていただけたなら、うれしい限り☆








いつもは静かでのんびりしたあいかけんが、さすがにこの2日間はにぎやかでした。
特に9日(土)は大賑わい!
所長は初めてランチとディナーの両方を食べ損ね、ゆうこりんが持ってきてくれた朝ご飯ののりまきと手づくりインスタントみそ汁、それにまみーのスコーンで生き延びました(笑)








それにしても楽しかった~
疲れてヘトヘトなことも死ぬほど腹減ってることも忘れるくらい楽しかった!










最後に、お忘れものです。
傘が3本。
心当たりのある方はお早めに~











ご来店くださった皆さん、どうもありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/128-fdad6e6d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
