--
--.--



2012
06.08

今週末はあいかけん一周年!

Category: メニュー告知
楽しくて美味しい、あいかけんの一周年記念祭は9日(土)と10日(日)の2日間開催です☆
10日は日曜日ですが、この日は予約なしでご来店いただいて大丈夫ですよ。






まずは、今週のメニューをどうぞ!






今週のメイン




☆ラッサム




☆いろいろ野菜のサンバル




☆ダール・タルカ




☆じゃがいもとブロッコリーのココナツマサラ







今週のおかず




☆キャベツとじゃがいものポリヤル




☆根菜サブジ



☆ココナツ・チャトニ




☆大根アチャール




☆サモサ








今週のデザート




☆黒糖豆乳プリン




☆玄米と緑茶のライスプディング









あらららら。
なんと今週は、メインのカレーが4種類!
悩ましいところですね~






あいかけんミールスは、好きなカレーを2つ選んで1000円!
3つ選ぶと1200円!!
そして今週に限り、4種類のカレーが載ったフルミールスを1300円で提供致します!!!






そしてもうひとつ、南インドカレーファンへの朗報です。
今週末限定で、ドーサを焼きます!
ドーサとは、米粉と豆の粉をクレープのように焼いた南インドの代表的な軽食です。
今回は、サンバルとココナッツチャトニがついたセットが一周年記念大特価の400円で食べられますよ~





しかもしかも!バナナの葉っぱのお皿にのせて出しちゃいますよ~






これを食べたらあなたも一気に南インドへトリップです!
この機会にぜひ、お試しください。








そのほかにも、ご来店くださった方にはステキなプレゼントがついたり…






待ち時間に無料マッサージ体験ができたり…







x-Changeという物々交換イベントも隣の部屋でやってます。
どうも「物々交換」というと「出品しなければ何ももらえない」と思っている方が意外に多いようですが、出品されない方も気に入ったものを見つけたら、どうぞもらっていってくださいね☆







最後に、所長の出品物をチラ見させちゃいま~す!



ではでは皆さん、週末あいかけんにてお会いしましょう!

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/127-6c93bc66
トラックバック
コメント
ご無沙汰しております。
メニューだけ見てても、マシケッタ(韓国語で美味そうの意味)!よだれがジュルジュル・・・
先日は田植えを経験して、テレサはおおはしゃぎ。
チソンは幼稚園の他のママとの間で奮闘しております。
いつか、そっちに行きたいですなあ。
オールドボーイdot 2012.06.08 09:24 | 編集
コメントありがとうございます☆
ぜひぜひ、いつの日か家族で食べに来てくださいね!
みんなで手でがしがし食べましょう!!
あいかけんdot 2012.06.14 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
