--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.04

カレーフェスタ終了しました

Category: カレー日記
おかげさまで天候にも恵まれ…ね






夏みたいに暑かった6月2日、第2回那須塩原カレーフェスタ開催!!












会場入りした所長の心臓をいきなりわしづかみにしたのはこれ!



ぶたり仲良し~
大田原の自家焙煎珈琲ブラピさんの着てたTシャツ。
ぶたフェチにはたまらん…





ちなみにブラピさんのお店はこんな感じでした。



らぶりーなぶたさんがいっぱい!
そして…バックにはキーマカレーの写真が。この世の無情を物語っているかのようです。






今回は、各店舗のカレーの紹介と辛さランキング一覧表が登場しました。



きれいに書いてきてくれたのは、REDSのヒロコちゃん。
カレーフェスタについての紹介や、なぜ1月22日と6月2日にカレーフェスタをやるのか、そのあたりもまとめてあって、夏休みの自由研究みたい。






あいかけんは辛さ☆3つつきました!
やっぱりインドカレーには皆さん辛さやスパイシーさを求めるでしょうからね~







でも同じ南インドカレーなのに、Shandi nivas cafe の坂本さんのエビとココナッツのカレーは☆ひとつでした。








とにかく暑かったので、イベント中は辛いのをがしがしと食べました。
写真左のブラピさんのキーマカレー、結構辛かった!
写真右のNASUNO食堂森屋さんの野菜カレーも、そこそこ辛くてでも同時にまろやか。







辛さ控えめのREDSさんとたかやまさんちのカレーを買って帰りついた頃には、疲れていて眠たいし…そんな時にホッとさせてくれるようなカレーでした。








そして、あいかけんのチャナ・マサラは写真を一枚も撮っていないことが今さら発覚!





 


ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます☆







今度の週末は一周年記念祭!
いつもよりもっと楽しい企画が満載ですよ~
普段は出さない裏メニューもあります。
まずは告知から!追って詳細アップしますので、Check it out !
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/126-a1f46aa4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
