--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.04

春休みパート1

あいかけんは2週間お休みをいただきます…と告知したら、「またインドに行っちゃうんですか?」と3人連続で聞かれました(笑)
まあ前科があるからね…無理もないよね。







インドはビザも残ってるし、最後の出国から2ヶ月以上経っているので行こうと思えば行けちゃいますが…楽しみはもう少し先にとっておくとして。







春休みパート1、まずは先日ナチュラル&オーガニックマーケットでお世話になったオーガニックヘアサロンCOCOROにてカット。






それから、いつも酷使している所長の愛車「ラブリーももちゃん」の洗車と家のお掃除。








たまっていた読書とDVD鑑賞。
友達オススメの「モンスーン・ウェディング」をようやく見ました。
ミラ・ナイールという女性監督の作品。
なかなか良かったです。







3月最終日、せっちゃんこと斉藤和義ライブツアー千秋楽@宇都宮!!
会場最高に盛り上がり、所長も相当はじけてきました!




買ったTシャツ早速来て踊ったよ♪








そして気になっていた映画「しあわせのパン」
フォーラム那須塩原で上映開始したので、カレーエンジェルズのゆうこりんと
観てきました。







もちろん、気になってたのだから期待してなかったわけではないけれど…
単に矢野顕子とキヨシローの歌う主題歌が好きだったから、というだけのことでもありました。







ところがこの映画、ヤバすぎる!!
ゆうこりんと2人、鼻すすりっ放し…





終わってからトイレの鏡で顔を見たら、結構すごいことになってました。
こういう時は、同行者がいると恥ずかしくなくていいね。
ホントは一人で行こうと思ってたから…
ゆうこりんがいてくれて、一緒に泣いてしかもコーヒーこぼして汚した箇所まで一緒で、よかったよかった☆







映画で泣いた後は、黒磯のこと葉でランチ。



休日に友達とゆっくりランチって、お店を初めてからずーっとやりたかったことのひとつ。
ようやく叶いました!
しかも美味しいこと葉プレートで…しあわせすぎます☆
ゆうこりんとも久しぶりにゆっくりじっくりお話できて、良い時間でした。







そして「しあわせのパン」を見たら絶対に食べたくなるに違いない!と思って、最初から行くつもりだった大田原の「なまけもののパン屋」さんへ。
今度の週末、秋田の実家に帰るので、やはりここのパンが大好きな母にお土産用にたくさん買い込みました。




この日なまけもの~はちょっとビックリするくらい混んでました。
こういうパンを買いに来る人が増えてるって、うれしい傾向ですね!





写真の一番上のまあるいのは、ゆうこりんが焼いて持ってきてくれた地粉のパン。
勝手に写真でコラボさせちゃったよ~







ゆうこりんはお菓子作りの名手で、地粉のパンの他にプレッツェルとにんじんのスパイスケーキ(だっけ?)もお土産にいただいちゃいました♪
持つべきはやはり「お菓子作りの好きな友」だなぁ~












あいかけんカレーエンジェルズ、最近は県北からの入隊が増えて心強い限り。
入隊希望は随時受付中、特に規約はありませんでしたが…この度ひとつだけ作らせていただきました。






ズバリ、「食いしん坊である」ということ!!









食いしん坊の皆さん、ふるってご応募くださいませ☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/112-5d578fe9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
