--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.30

ナチュラル&オーガニックマーケットのご報告

Category: カレー日記
おかげさまで、25日(日)のナチュラル&オーガニックマーケット、無事に終了しました!








まるでCOCOROで出店したかのような店構え。
すいません、あいかけんです…(笑)







この日は朝はピカピカに晴れて無風、イベントには最高!と思っていましたが、お店を設営しているうちに遠くから黒い雲がどんどん近づいて来て…






いきなり猛吹雪?!
会場にいた一同、慌てて荷物を撤去しながら一時は中止を覚悟。






けれども思いが通じたのか、じきに黒雲は去り、再びあたたかい太陽が顔を出してくれました。







あいかけんはチャイ&サモサのみの予定でしたが、一応多めに作っておいたカレーも玄米つきで販売。



これは所長のまかないカレー。
おかずの残りをトッピングしてみました。
この日手伝いに来てくれたエンジェルズのゆりちゃんと所長だけ、こんないいことしてました…






アフリカから帰国したばかりのエンジェルズのまさよちゃんが来てくれました!
お土産に豆をいただきました。
無事で良かった良かった!
これからもあいかけんはイベント目白押し、ぜひとも参戦してください!







やはりエンジェルズのまみーが、手づくりスコーンとクッキーを持って来てくれました。
静岡の有機でやってる茶園、葉っピィ向島園の粉茶を使って、何か作ってきてほしい…とお題を出していたのです。



きれいにラッピングされていたので、写真を撮ろうと思ってかごに入れたら、やっぱり売り物じゃないんですか?と聞かれたよ、まみー。
デビュー戦は近いですね!






結局この日は、人出はそんなに多くなかったですが、カレーは完売、サモサも思ったほどは残らなかったです。
ご来場くださった皆さん、どうもありがとうございます☆





今回のイベントを企画してくださった星野さん、場所を提供してくださったCOCOROさん、ありがとうございます☆








前日、遅くまでサモサの成形や、永遠に終わらないんじゃないかという量の洗い物をしてくれたエンジェルズのまゆみんと高林さん、本当にありがとうございます☆
当日、朝早くから、遠く栃木市から来てくれたゆりちゃん、ありがとうございます☆
ゆりちゃんは、全部終わってから「どうしてもラーメン食べたい」という所長のわがままに付き合っていただきました(笑)









こうして、今回もまた所長は「ちょっと無理でしょ?!」というスケジュールをたくさんの方々のおかげでこなしてしまったのであります…








次の出店予定は4月22日(日)のアースデイ那須!
詳細は追ってアップします。









あいかけんは、今週と来週は春休みです。
4月13日(金)から営業再開致します。






4月から、金曜ランチより営業です。
平日ランチでないとダメ!という方はぜひ☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/111-ede4078b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
