--
--.--



2012
03.22

あいかけんの春休み♪

Category: お知らせ
初めに、お知らせです。



24日(土)のディナーは予約で満席となりましたので、今週あいかけんカレーを食べたい方は、23日(金)ディナーか24日(土)ランチにお越しください。
ご来店前にお電話いただけるとうれしいです。




25日(日)は、大田原のオーガニックヘアサロンcocoro駐車場にてナチュラル&オーガニックマーケットに出店しますので、お店の営業は致しません。



このイベントには、カレーでなくチャイ&サモサを出させていただきますので、皆さんよかったらのぞきに来てくださいね。




雨天中止ですので、晴れることを祈ろう!!





さて3月30日~4月1日と4月6日~8日の2週間、あいかけんは春休みをいただきます。
今週末の営業を終えたら、次は4月第2週の営業となりますので、ご了承ください。






それでは、今週のあいかけんミールスです!



☆チャナ・マサラ(ひよこ豆のカレー)



☆キャベツと大根のサンバル



☆ミックス野菜のクルマ





今週のおかず



☆じゃがいもと青梗菜の南インド風ロースト



☆水菜と里芋のスパイス炒め



☆ココナツ・チャトニ



☆菊芋のアチャール



☆いろいろ野菜のパコラ
(ごぼう、うど、さつまいも)





今週のデザート



◎お豆腐ブラウニー



◎玄米茶とあずきのライスプディング






では最後に、先週のあいかけんミールスをどうぞ!


トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/110-1c8e2ab9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
