--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.15

こんなに絶賛されてたなんて・・・

Category: カレー日記
所長は未だブログのアドレスを覚えておらず、ちょっと確認したいときにわざわざ
「あいかけんだより」で検索しちゃったり・・・とかなりアナログなことをやってます。


先日もそれで「あいかけんだより」で検索をかけたら、こんなのがヒットしました。
まずは、読んでみてください。


アジア学院OpenCafe感想






いや~ビックリしました。


超大絶賛!!じゃないですか、あいかけんカレー。


     いただいたカレーは天上の美味!!


甘美なる南瓜のポリヤル・・・


        私の心を捕えて離さなかった爽やかな風味のポーク・ビンダルー


そしてそして、


非常に若そうな方が所長さんでいらっしゃいます・・・


いや~この最後の部分だけでも拡大コピー&100部くらい増刷して、街頭でばら撒きたい気分です。


非常に若そうな所長さん
    ↓
IMG_4952_convert_20100915145504.jpg



この感想を書いてくださったアベさんという方は、確かに「所長さんとぜひお話がしたいです!」
と食後にわざわざ厨房まで来てくださいましたから、よく覚えています。


話が遡りますが、2008年11月~2009年8月、毎月ではありませんがアジア学院隣接の
那須セミナーハウスにて、オープンカフェなるものをやっていました。
この感想は、記念すべき第1回目のものですね。


この時のカレーセットには贅沢にもナンがついていました!
上の非常に若そうな所長さんの隣にいる、パン屋の息子ユースケ君に焼いてもらいました。




さて、そのアジア学院が主催するピースコンサートが来たる9月23日(祝)に黒磯文化会館にて
開かれます。


「いのちの響きを紡ぐ歌い手」鈴木重子さん、「瞑想のピアニスト」として有名なウォン・ウィンツァンさんが
来られるそうです。


ウォンさんのピアノは、奄美の歌い手である朝崎郁恵さんのライブで一度聴いたことがありますが、
本当に癒される音色。


鈴木重子さんは今回初めて知った方ですが、「本当に好きなことをして、限りある人生を生きよう」と
ヴォーカリストとしての道を選んだ・・・という方。


このとっても素敵で貴重なコラボを皆さんお見逃しなく!


チケットはアジア学院で予約できますが、宇都宮のヨガスタジオharmonic earthに通われている方は、
チケットを10枚置かせていただいたので、こちらでも購入できます。



では最後に、大絶賛!!を浴びた第1回アジア学院オープンカフェのあいかけんカレーをどうぞ。

第1回ARIOpenCafeカレー
左からボーク・ビンダルー(ゴア風ポーク・カレー)、かぼちゃのポリヤル、ベイガン・バルタ(焼きなすのカレー)、
上にユースケ君のナン、ご飯はアジア学院産の有機米、香菜は所長のあいかけんカレーガーデンから。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/10-c3e2c9e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
