--
--.--



2014
04.25

ゴールデンウィーク期間の営業について

Category: お知らせ
5月1日(木) 17時30分よりディナーのみ営業

5月2日(金) ランチ・ディナーともに通常営業

5月3日(土) 臨時休業

5月4日(日) 11時~14時 スパイス料理教室

5月5日(月) 11時~14時 スパイス料理教室

5月6日(火) 臨時休業




おかげさまで、スパイス料理教室は両日とも満員御礼となりました。
ありがとうございます!




5月10日(土)はカカオ・ラボさんとのコラボでチョコレート作りワークショップです。
ご予約はお早めに所長まで!
Comment:0  Trackback:0
2014
04.24

今週はパクチー祭り!

Category: メニュー告知
大量にパクチー(フレッシュ・コリアンダー)を収穫してきました。
今週はパクチー祭りです。
パクチー好きは大歓迎、苦手な方は要注意・・・
デトックス効果抜群のパクチー、お楽しみくださいね。








今週のメイン




☆チャナ・マサラ




☆ごぼうとうどのサンバル




☆ミックス野菜のアヴィヤル






今週のおかず





☆キャベツと大根のサブジ




☆里芋のスパイス炒め




☆パクチー・チャトニ




☆グリーン・サラダ




☆じゃがいものサモサ






今週のデザート





☆抹茶とあずきのパウンドケーキ




☆小豆とココナツミルクのライスプディング







先週のミールスはこんな感じでした。




ココナツマサラ(右端の器)が見た目に反して辛くなってしまい、ちょい辛ミールスでしたね。




今週も、皆さまのお越しをお待ちしております!

Comment:0  Trackback:0
2014
04.20

スパイス料理教室のお知らせ

Category: お知らせ


5月4日(日)と5日(月)はスパイス料理教室開催です。
所長が今回のインドの旅で新たに教わってきたレシピを大公開!
参加者の方にはWAF2014レシピブックを差し上げます。(当日も使います)

チラシに載せ忘れましたが…両日とも定員は8名です。
現在、5月4日(日)は残り3席、5月5日(月)は残り1席となっております。
参加を検討されている方は、お早めにご予約ください。
Comment:0  Trackback:0
2014
04.17

4月18日~22日のメニュー

Category: メニュー告知
黒磯の桜も散り始め…本格的に暖かくなってきましたね。







所長も久しぶりにお花見らしきことをしました。
夜桜は、少し肌寒い中で…(^-^;






ゴールデンウィークを控え、いろいろと計画を立てているかたも多いことでしょう。
あいかけんでも5月はスパイス料理教室やチョコレート作りワークショップなど、楽しい企画が目白押し!
詳細は決まり次第アップしていきますよ~Don't miss it!





それでは、今週のメニューです♪







今週のメイン




☆ラッサム




☆大根とほうれん草のサンバル




☆じゃがいもとにんじんのマサラ








今週のおかず




☆インドのきんぴら




☆さつまいものポリヤル




☆黒ゴマのチャトニ




☆グリーン・サラダ




☆キャベツのムティア






今週のデザート




☆ゆずとアーモンドのクランブルケーキ




☆玄米&豆乳ライスプディング







今週はみんな大好き「キャベツのムティア」が登場!
ライスプディングも久しぶりにお目見えしますよ~











先週のミールスはこんな感じ。
今週はどんな風になるのかな?





Comment:0  Trackback:0
2014
04.10

お花見ミールス

Category: メニュー告知
おかげさまで、再オープン記念ビュッフェパーティーは無事に終了しました。




長い期間お店をクローズしていても、待っていてくださる方がいるというのは
本当に幸せなことですね。
どうもありがとうございました。





当日の所長盛りはこんな感じ。





それでは、今週のメニューです!



今週のメイン





☆ダール・タルカ




☆大根とほうれん草のサンバル




☆白菜とじゃがいものクルマ






今週のおかず




☆里芋のスパイス炒め




☆キャベツのポリヤル




☆かき菜のグリーン・チャトニ




☆グリーン・サラダ




☆さつまいものパコラ







今週のデザート




☆ココナツミルクプリン







今週は、13日(日)は臨時休業となりますので、ご了承ください。



駐車場のあんずの花も、今が見ごろです。
カレー弁当持参でお花見なんて、いかがでしょうか。
Comment:0  Trackback:0
2014
04.03

再オープンビュッフェメニュー

Category: メニュー告知
あっという間に4月、新年度のスタートですね!




所長も千葉での瞑想合宿と実家への帰省を終え、那須塩原に戻ってきました。




3ヶ月もクローズしていたというのに、まともに休めたのは実家での日々だけだったような気もしますが…(^-^;
それだけ充実した有意義な日々だったということですね。
これを糧にまた精進いたします!






…というわけで4月5日(土)、6日(日)のビュッフェメニューをお知らせします。





メイン





☆ラッサム




☆白菜とブロッコリーのサンバル




☆ほうれん草のチャナダル・クートゥ







おかず、付け合わせなど




☆キャベツと大根のサブジ




☆さつまいものポリヤル




☆グリーンサラダ




☆ジンジャー&オニオン・チャトニ




☆黒ごまとナッツのチャトニ




☆春菊のグリーン・チャトニ




☆じゃがいものサモサ




☆マンゴーアチャール




☆激辛青唐辛子ピクルス




☆パパッド、ポディ




☆チャパティ





一部メニューが変更になる場合があります。ご了承ください。





今回のインドの旅で仕入れてきた品々が雑貨コーナーに並びます。
こちらもお見逃しなく!



春らしい色合いの薄手のショールがオススメです(^-^)





再オープン記念ビュッフェパーティーは、




4月5日(土)11:30~21:00





4月6日(日)11:30~16:00





いずれも1時間前ラストオーダーとなります。




駐車スペースに限りがありますので、できるだけ乗り合いでお越しいただけると助かります。




4月7日(月)以降は通常営業となります。






それでは、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
