--
--.--



2013
03.17

帰国しました。

Category: お知らせ
おかげさまで、先日無事に帰国いたしました。
旅の間、あまり更新ができずにスミマセン・・・








インドと日本の気温差よりも日本国内の気温差にやられ、早速風邪など引きましたが、
生姜湯飲んだり半身浴したりして、気合で撃退!!
2日で治りましたよ~風邪気味の方はぜひお試しください。








さて、あいかけんは告知した通り3月いっぱいまで冬眠しております(笑)








「何で?もう帰ってきたんだからすぐ再開すればいいじゃん?!」









・・・そんな声が聞こえてきそうですが、3月後半は今回の旅の締めくくりということで
ヴィパッサナー瞑想コースの奉仕をして、その足で秋田の実家に帰ります。







あいかけんの再オープンは4月6日(土)です。
4月6日(土)・7日(日)の両日は、再オープンを記念してビュッフェスタイルでご用意したいと
考えております。
インドから仕入れてきた〇〇とか!△△とか!!普段はお目にかかれないようなメニューも登場するかも?!
詳細は改めて告知しますので、お楽しみに~















Comment:3  Trackback:0
back-to-top
