--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
07.14

破壊と再生・・・

Category: お知らせ
更新がすっかり滞っており、申し訳ありません。




その間、本当にいろんなことがありました。
結論から言いますと、「好文」の仕事は終わりにしました。
これまでお店に来てくださった方、遠くから応援してくださっていた方々にこのような形で
ご報告する失礼をご容赦ください。





そんなわけで、お店を持たない一人ユニット「あいかけん」が再び誕生しました。
一人で「私、あいかけんっていうの始めました~」と言い始めたのが8年前。
あの時もそういえば無職でしたが(笑)、ようやく再びスタートラインに立てた気持ちでいます。




昨年まではとにかく突っ走ってきたような気がしますが、所長もそれなりにいい年だし(笑)
これまでのように勢いに任せて・・・とばかりもいかないでしょう。
「年の功」じゃないけれど、これまで積み重ねてきた経験をちゃんと生かしつつ、無理なく
でも着実に、先を見据えて前へ進んでいきたいと思います。





とは言え、まだまだ見知らぬ土地でいきなり無職、というこの事態も乗り切っていかねば
ならないので、月末は瓶詰カレーを積み込んで古巣の那須に出張してまいります♪
7月25日(土)の午後、元のお店にて瓶詰カレー販売をしますので、皆さまどうぞこの
機会にお買い求めくださいね。
具体的な時間は、当日にならないとわからないのでまた改めて告知します。









はるばる京都にいったい何をしに来たんだろう?と悶々をすることも多かったこの3か月間、
シヴァ神のことを想うことが多々ありました。
「破壊と再生」の神様であるシヴァ、かっこいいよなぁ~と思っていて、4年前に南インドの
シヴァナンダ・アシュラムでマントラ・イニシエーションを受けた時も迷わずシヴァ・
マントラを選んで、マントラ唱えるのにマーラ(数珠)がなかったらロザリオでもいいんだよと
言われて、どこに行くときも肌身離さず持っているロザリオでオーム・ナマー・シヴァーヤを
唱えながら涙がぼろぼろ止まらなかったこと。





今思えば、あれは始まりに過ぎなかったんです。
一度ぶっ壊さないと、新しいものは生み出せない。





いろんなものをぶっ壊すために、いろんなものを捨てて遠くまで来たんだから、
恐れることなく、きれいごとじゃない本物の人生を貫いていこう!!





・・・と、かなり腰砕けではありますが固く誓った猛暑の京都嵐山・・・(^_^;)



こんな私ではありますが、皆さまこれからもどうぞよろしくお願いいたします。







あいかけんの復活を記念して、早速自宅でミールスパーティー決行!



1回目は、上賀茂の八隅農園水曜チーム!
ノンベジ使用でエッグカレーも登場♪





2回目の昨夜は、右京の濃い面の会(笑)
乳製品も不使用のベジタリアン・プレートです。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aikakendayori.blog101.fc2.com/tb.php/388-b951dc59
トラックバック
コメント
あいかけん復活、おめでとうございます!
またあのカレーが食べられるのを楽しみにしてます。(^O^)/
こーへいdot 2015.07.14 17:40 | 編集
どうもありがとうございます。
また皆さんに食べていただけるよう、がんばります!
あいかけんdot 2015.07.15 20:07 | 編集
ミールスの写真、見ただけでインドに行きたくなりました。
あー食べたい!
あいかけんさんのミールス食べたい!!
keiko kanbayashidot 2015.10.11 07:30 | 編集
ありがとうございます。

またあいかけんのカレーを皆さんに食べていただけるようにがんばります!

あいかけんdot 2015.10.17 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。